732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

桜の季節ももう過ぎましたけど

Sat.24.04.2010
100424.jpg
今月頭に描いて放置してた絵を仕上げてみた
今年は桜、見に行きましたか?
僕は近所で済ませちゃったんですけど
来年は都内の名所を巡りたいです(っ'ω'c)

ところでですね
先週お腹が痛くなって病院へ行ったら胃炎ですと診断されまして(´∀`;)
ストレスと生活の乱れからじゃないかと医者に釘打たれましたw
夜集中出来るので夜型になるのは仕方ないとはいえ
ストレスはあまり感じてなかったので意外でしたね…
お陰で先週は食事制限&腹痛と下痢で動けずな生活でしたよ~
出来ることなら二度となりたくないですねw

さて告知ー
DLsite.com様にてポイント交換アイテムのイラストを描かせて頂きました。
よろしくお願いします~⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ


COMIC1【な58a/732回転】です
前回作ったタンブラーを頒布予定です
新刊は鋭意製作中なわけでぶっちゃけまだ出るかわからん!



≪拍手レス≫
>よし!電撃文庫マガジンのアンケートハガキの購入動機に「七氏が描いているから」と記入して送ってあげよう(=゜ω゜)ノ
なん…だと……!?嬉しいけどなんだろう恥ずかしい!ありがとうございますw

>初めてHP見ました。これからも頑張ってください

ありがとうございます!これからもがんばります♪

<< FA秀吉 | home | エイプリルフールは騙してゴメンね(´・ω・`) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

