732回転


--.--.--.--

FA秀吉

Fri.25.06.2010
hideyoshi02.jpg
うおーブログの広告が表示されてたので更新するぞー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

最近更新したいのに更新用に描くまとまった時間が無いので
とりあえずお蔵入りさせてた過去絵をサルベージ( 'ω' っ  )っ

何か久しぶりにブログ更新しようとしたら超重い。なんなの……(´Д`;)
知り合い数人が
「マウススクロール出来なくなってる」
と言ってたので
ひょっとしてまたFC2さんは仕様変更したのかしら?
修正するのめんどくしゃいから勘弁してほしいですノ|'ω'|ヽ

<< お仕事告知だよー!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ | home | 桜の季節ももう過ぎましたけど >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

