732回転


--.--.--.--

お仕事告知だよー!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

Tue.03.08.2010
100803.jpg

アスキーメディアワークス電撃文庫様より8/10に発売される
「官能小説を書く女の子はキライですか?」
にて挿絵を担当させて頂きました!

ワーィヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノワーィ

えぇ、春先にマガジンにて掲載されてたあれの文庫化でございます(・∀・)
月たん可愛いですペロペロ(^ω^)
でもサブキャラ属性な七さん的には藍川も捨てがたいです。

いやー、色々と初めてだらけの中やらせて頂き
反省点も多々ありますが、それは次回に活かしていこうかと。
最近は仕事にも慣れてきました…とはいっても
方々に迷惑掛けてる真っ最中ですが……(´∀`;)

今後の目標は
・仕事の作業量上げつつ自分の趣味絵も描けるようにする
ですかねぇ…最近趣味の絵が全く描けてない感じなので。



あと遅くなりましたが夏コミ受かっております。
15日 東L-41b 732回転
でございまするー( 'ω' っ  )っ
結局出せてないバカリズム2を出しますよ!(っ'ω'c)
表紙上げて更新する時にでも夏コミ関係の告知もしようかと思います。

拍手レス溜まってますが次回にでもレスしま~す

<< コミケ告っ知ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ | home | FA秀吉 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

