732回転


--.--.--.--

コミケ告っ知ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

Sat.14.08.2010
どもー七です。
もう明日になりましたけどコミケの告知ですー

夏コミ新刊一応出ますよー
間に合わせで内容薄いですけど欲しい方はどうぞ(´∀`;)
100815a.jpg
以前出せなかったバカリズム2ですー。
20P500円ですよ。
エロですよ。

他にも3日目告知ゲストをばー

にのまえせんせーのところで挿絵やらせて頂きました。
100815c.jpg

普段描かないキャラのオンパレードでございます。

Circle Eilisさんにてゲストイラストを一枚描かせて頂きました。
100815b.jpg

新作ゲームの副読本の方で参加させて頂いてます。


いやー最近熱いっすな…コミケで倒れないか不安でございますのことー( 'ω' っ  )っ
皆さんも水分補給塩分補給等、会場で力尽きないように気をつけて下さいね!(っ'ω'c)

それでは、会場で七さんと握手!

当日のスケブや色紙はサークルの混み具合や本人のモチベ次第なので頼みたい方は一応声掛けてみて下さい。
気分次第で描くかもしれないっすノ|'ω'|ヽ
あくまで気分っすノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ




≪何か久しぶりな拍手レス≫
>DLsiteのポイントカードを颯爽と交換してきた!あとコミ1で電撃文庫マガジンにサインしてください。と言ってみる(・∀・)
コミ1辺りからレス返信してなかったのかー(゚Д゚)
ポイントカードゲットおめでとうございます!サインウェルカムですよー

>comic1の確定情報マダー?
コミ1辺りからレス返信してなかったのかー(゚Д゚)

>創刊号から電撃文庫マガジンを買ってます。今号はえをみた瞬間に キュピィーン、この絵は!! ときづきましたよーww
わーぉ!いやーマガジンは他の作家さんが眩しすぎてあの絵でよかったのか不安でしたよ~(´∀`;)

>5月16日現在の拍手絵の芸の細かさに感服。その努力に対し、あなたの絵を支持しませう。

拍手絵は更新しなきゃと思いつつ未だ放置中っす…今後も支持して頂く為にも更新せねば!('ω' )

>?
?( ゚Д゚ )

>まとまった時間が取れないというのは、ラノベでの商業デビューへの前振りと見たΣ(゚Д゚)
それだけじゃないですけど正解!(っ'ω'c)

>マウススクロール? 普通にできますが??
一部IE系だと出来なかったらしいんですよ~('ω' )

>七氏のラノベデビュー作は発売日に買いに行くぜ!Σ(゚Д゚)
へへっありがとうございます!(っ'ω'c)

>夏コミで官能~嫌いですか?を持参するから本にサインしてくれ(=゜ω゜)ノ
良いですけど、どんなサインが書かれるかわかりませんよ!?(´∀`)

>官能小説を~がバイト先でも色んな店先で結構売れてると思いますよ!平積みがその場所だけ減ってました!
うひょーマジですか!ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ売れてるのは嬉しいですね…!

>官能小説(ry買ったよ! 男の娘もいいけど、男装っ娘も萌える!

男装を上手く活かせてない感もあったので二巻に期待ですね!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

>オマケのイラストカードが欲くて、発売日当日に立川ゲマへ行ったのに売り切れてたYO!

メロンだとおまけでクリアしおりがあるらしいですよ!

<< コミケお疲れ様でした!(っ'ω'c) | home | お仕事告知だよー!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

