732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

コミケお疲れ様でした!(っ'ω'c)

Fri.27.08.2010
100827.jpg
おつゴールドフォルテバースト!
コミケお疲れ様でした~(´∀`)

いやー今年は暑かったですね。
タオルが水分吸いすぎて使い物にならなかったよー(´Д`)

コミケはスペースへ来て頂いた方、ありがとうございます!
あんな中身なのに喜んでくれる方が居てなんていうか、ごめん!次頑張る!(ぉ

仕事の〆や飲み会もあったりして夏場は慌しかったです。
現在進行形でまだ慌しいです。
年末までこの調子…?

年末といえば冬コミも申し込みましたよ。
c79cut.jpg
俺妹で申し込んじゃった!
五k…黒猫本とか作ってみたいですね( 'ω' っ  )っ
でも多分イラスト本かな?漫画は余力があればの話かなー。


それと来月9/5のコミトレですけど、受かっております。
A-26b 732回転
ですよー。
ラブプラス本作ろうと画策しとります!

気になる内容は…

「リアル熱海旅行レポ本」

なんですけどねー!(゚∀゚)

てなわけで明日から彼氏6人で熱海旅行行ってきます!
遊びじゃないからな!取材旅行だからな!
作者取材の為に休載なんだから!



≪拍手レス≫
>破戒僧兼イラストレーターわろたwww
実家には「冗談だから怒らないでね」と事前に伝えときました!

>頑張ってください
頑張ります!(っ'ω'c)

>夏コミお疲れさまでした。今回は小説本へのサインに加えてスケブまで描いてもらって、猛暑に耐えて十分過ぎる戦果を得られました(*´д`*)アハァ

お疲れ様でした!いえいえ、こちらこそサインするのは憧れだったりしたので嬉しかったです!

>コミケお疲れ様でした!応援してます!
ありがとうございます!励みになります!

<< お菓子くれたらイタズラしていいよ! | home | コミケ告っ知ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

