732回転


--.--.--.--

ご無沙汰してまーす!

Wed.07.03.2012
lemon600.jpg


檸檬先輩を試し書きしてみたら毒ッ気が抜けてしまった…これはどうなんだ

お久しぶりです、七です!
年始からバタバタしとりました><

今月は逆に暇暇星人になったので
更新頻度上げたいなーと思ってます(*'ω'*人)

ていうか!描きたい作品があり過ぎてですね!

今期は色々と粒ぞろいですけど
中でもなつまちはお気に入りです!
おねてぃの懐かしさが蘇ってたまりません(っ*'ω'*c)

コミック1はあの夏で申し込んでますよ!
去年は忙しすぎて一冊しか本も出せてないし
今年は色々出したいもんです( ・`ω・´)

<< 震災から一年 | home | 諸々告知ー(・ω・) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

