732回転


--.--.--.--

抱枕カバー描きました(*'ω'*人)

Fri.16.03.2012
抱き枕表統合
抱き枕本舗さんでオリジナル抱枕カバーのイラストを描かせて頂きました!
予約はこちらから!
スポーツ少女を描きました~(っ*'ω'*c)
スポーツブラとチェックスカートオンスパッツが描けて幸せです(*´ω`*)

段々暖かくなってきてますけど、もうちょっと暖かくなったら
ちょっと薄着のスポーツ女子も増えてきますね…!
自転車(クロスバイク)で河川敷をよく走ってるんですが
やはり冬場は厚着でちょっとこう、萌えポイントが足りません(´・ω・`)


最近色塗りを試行錯誤中…以前より柔らかく、細かくなるよう心がけてますがなかなか進歩が…(>ω<;)

ではでは、今日はこの辺で!(*'ω'*)ノシ

<< C82の告知ですぞぉー( 'ω' っ  )っ | home | 震災から一年 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

