732回転


--.--.--.--

お仕事告知ー( 'ω' っ  )っ

Thu.11.10.2012
だんだん秋が近づく中、いかがお過ごしでしょうか。七です(*'ω'*)
最近液タブを導入しました!早速絵を描きました!
2012-10-04 のコピー
すんません、最初の一発がこんなんで…⊂(´ω`⊂⌒⊃

たまには普通の落書きも。
のんびり仕事の合間に描くはずが身から出た錆というか急かされて描く事に。
6時間程度だとこれ位が限界。
2012オリジナル秋イラスト のコピー
寒くなるとホットドリンクで手を温める女の子が増えますね!楽しみです!
過去に似た構図の絵を描いた気が…あの頃から多少なり変われたんだろうか( 'ω' っ  )っ


ちょっと仕事の告知等が溜まってたので告知です!
最近、ブシロードさんから発売されているモンスター・コレクションTCGにてカードイラストを担当させて頂いております。
担当イラストは
ホワイト・レミング
wl
ブラック・レミング
02_20121011060441.jpg
ゴールデン・メイン
03_20121011060509.jpg
サンダー・カッター
04.jpg
の、4枚になります。
レミング2枚はPRカード、ゴールデン・メインとサンダー・カッターは煉獄のガルシルトに収録されております。
モンコレと聞くと僕は子供の頃にモンコレナイトのアニメを見てたので
こうして参加すると何とも感慨深いですね(*'ω'*人)
編集さんにルールも教えてもらったので対戦しましょう!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙対戦!

続きまして
エンターブレイン様より発売されている
スポーツ少女アンソロジー UNIFORM
にイラストを一枚描かせて頂いております。
初めて馬描きました、馬。


次の更新はまた近いうちに!
今期アニメ作品のイラストとか描きたいです!描きたいです!
ではでは~(*'ω'* )ノシ

<< 電撃20年祭と連載に関してー( 'ω' っ  )っ | home | C82の告知ですぞぉー( 'ω' っ  )っ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

