732回転


--.--.--.--

C83とお仕事告知ー( 'ω' っ  )っ

Sun.30.12.2012
コミックマーケット83、新刊出ますよー(っ*'ω'*c)

C83新刊

3日目東タ49b 732回転
にてスマイルプリキュア本を500円で頒布予定です!
よろしくお願いしますー(*'ω'*人)


続きましてお仕事告知ー!

・富士見書房 ドラゴンエイジ様にて漫画の連載が始まりました!
私立六門学園モンコレ部
という漫画をゆるりと描かせて頂いております
最近イラストを描かせていただいているモンスター・コレクションTCGの漫画になっております!

・モンスター・コレクションTCG クロスブースター「竜神殿の巫女」
にてカードイラストを2枚描かせて頂いております。

・雪姫エーデルワイス
エーデルワイス
・サンライズ・クロス
サンライズクロス

の2枚を担当させて頂きました。
エーデルワイスちゃんはプレイヤーの方に好評のようでありがたいです!
サンダー・カッターもカードの性能が良いようで使っていただけているようです。
指定なのでしょうがないとはいえ、ギル様とよく言われてしまうのがたまにキズですね…w

ではでは、今年最後のサイト更新でした。
皆様、良いお年を~!

<< ベルテインさん3巻出ますよー!( 'ω' っ  )っ | home | 電撃20年祭と連載に関してー( 'ω' っ  )っ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

