732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

コミティアお疲れ様ですー。

Tue.08.05.2007


一応描いたのはらき☆すたのあきら様www
すまん似てない!
4話目の足上げてふてくされてるのはきっと別アングルだと
こんな感じで見えてるはず!!!!
という妄想です。

コミティアお疲れ様でした!
今回は本が左閉じになってたりとちょっと失敗がありましたけど
そんなのどうでも良い位に刺激を受けました!

とりあえず今日からまったり更新できればなぁとか思ってます。
今日はカラー載せる予定だったんですけど
バスで帰ってきたばかりで大学もあったためか
途中で筆が上手く進まなくなりましたorz

全部デジタルでやってみよう!

と思ったんですけど暫くはアナログ絵取り込んで
ペン入れなりクリンナップしていこうとやって思いましたよ(泣
よし!明日も頑張ろう!!

<< 落書きー | home | コミティアのお知らせー。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

