732回転


--.--.--.--

アニメ塗りだそうで(´・ω・`)

Wed.18.10.2006


七さんは描き始めの頃こそやり方がわからずアニメ塗りしてたものの
ここ最近はアニメ塗りした覚えがなかったんですよ。
でも最近先輩に
「アニメ塗りを見るとお前な感じがする」
と言われまして
どうなんだろう?少しは変わったのかな?
と思って初期の塗りに敢えて挑戦。

ペン入れもしてない絵で

レイヤーは乗算もオーバーレイも使わず

重ね塗りもせず

ただひたすら影の部分と普通の部分のみの絵。

30分程度で塗り終わったけど
想像以上につまらなかったwwwwww
重ねてまったり考えながら塗った方が良いw

でも言われたその先輩から見ると昔と同じように見えるらしい。

自分は進歩してないのかなぁと思った日でした。
少しは進歩出来てるはずだと昔の塗り方をして感じたので
どう見られよう感じられようが構わず自分の塗りを貫いて行こうと思います♪

それじゃこれから神羅のシズク絵でも描きますよ~っとw

<< 落書き@水嶺剣シズク | home | 素敵空間について&HP改造しました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

