732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

お疲れちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん

Sun.11.11.2007
20071111230027.jpg

大学の学園祭が終わりました!
漫研の皆、学祭に参加した方々、お疲れ様です。
とりあえずパネルで描いた絵を上げます♪

今回は色々時間も押してる中で3日程使って描いたんですけど・・・

絵下手だと再確認!

頑張れ俺、頑張るよ俺


そして明日はパネルの部内品評会。
色々後輩に叩かれて勉強してきます!

つかね、後輩達が上手くなっていく様は見ててすごく嬉しかったです

もう俺ら卒業しても全然問題ないじゃんと安心してますw
パネル展とかだと、ただ単に画力がものを言うのではなく
アイディア、色彩センス、ストーリー性、配置場所、人を惹きつける魅力
とか必要なんだなぁと最後の学祭でしみじみと思いました。

部誌も出し、パネルも終わり、後は忘年会と冬合宿と追い出しコンパくらいなものです

あぁ・・・もう漫研で絵を描く機会は・・・


機会は・・・


あぁ!


京都13大学合同パネル展が12月3日からありますw


フリーパネル描くので暇な方は見に来て下さいね~^^;


俺の戦いはまだ続くようです

<< 某漫研内の非公式本。 | home | 今週までにパネル仕上げないといけないけど >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

