732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりぶり~

Sat.08.12.2007
07年12大合パネ絵


一週間ちょいぶりかな?
HP更新滞ってもうしわけないっす~

絵は最近オリジナルでお茶の擬人化やろうと考えてまして
ダージリンが大体こんな感じで描こうかな~って感じです
これから服装もちっとまともなのに考えていこうかなぁ


あ、多分これから来年一月辺りまでかなり更新不定期な感じになるかと思います(´∀`;)
冬コミと卒論と就活があるんでなかなか際どいですw

あぁ、もっとモラトリアム人間でいてぇ(ぉ

<< 冬コミ新刊告知ー | home | 冬コミ告知ー(・ω・`) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

