732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

一ヶ月ちょいぶりー

Mon.11.02.2008
080210.jpg

絵は以前企画してた紅茶娘のアッサムさん。
元気なツンデレドジ的なポジションだよー
画像クリックするとドラミが消えるよ!
休みに入ったし茶娘さんを本格的にサイトマスコットにしようと画策中ですだよ


でまぁ、お久しぶり~、七です
なんとか生きてました(´∀`)
卒論無事通りましたw
色々ゴタゴタしてて今から春休みですー
仕事が決まってないですけど
それ以前に単位が足りないかもしれない!
4~6単位ほど(´Д`;)
これで卒業保留になったら就職留年ってことで開き直るしかないよね(´・ω・`)

そう、就職先は未だ決まってません(´Д`)

実家という永久就職先はあるんだけど
やっぱ夢を捨てきれない
俺は絵に関係する仕事に就きたいっすわ

というわけで休みにもなったし今まで休んだ分がんばるぞー!


それと
見ればわかるだろうけどHP改装しました~(´∀`)
まだ途中だけどw
こっちも休み中に試行錯誤しながら進めていきますよ~

<< 今日はラフでごめんねー | home | 新年あけてました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

