732回転


--.--.--.--

初音ミク~(´Д`)

Tue.19.02.2008
miku01.jpg

ひとまず塗り終わったけども・・・
修正するべきというか、駄目な部分が多すぎる(´・ω・`)
髪が楽しかった位かなー

次に活かそう、もうこの絵はここで終わり!
さっさと次の絵描きたいんだなw
それに線画の段階でもうこの絵嫌い!ヽ(`Д´)ノ


そんなことよりMHFで初音ミクに似せようと頑張ってみました
005.jpg


卵運びにいざ出発。嬉しさのあまりに変なポーズ取るミク
0001.jpg


卵、密林、レイアにて
004.jpg


防御力99スキル無しの糞仕様ですが
楽しいのでまた変なスナップ取れたら上げるやもしれません

<< はいてないようせい可愛いよね | home | 酷い・・・バレンタインだったね >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

