732回転


--.--.--.--

某奈良のマスコット

Wed.05.03.2008


なんというか、もちっと可愛く出来ないもんかね~と思った俺です。
今日は1時間でどんなもん描けるか~と頑張ってみた
荒さは目立つけどあんま普段と変わらない気がする

( ´_ゝ`)なんか心境複雑です

しかしまぁ奈良のマスコットキャラ、ネタとしては美味しかったけど
関係者大変だろうなぁ・・・

まぁ、なんだ、仏に角付けて罰当たりだのなんだの言ってるのは俺はどうでもいい
つか偶像を称(たた)えるんじゃなくて教えを称(とな)えるのが仏教だろうがと小一時間ry

そういう理由じゃなくて
マスコットってのは万人受けするのが大前提よね
最近はキモカワ系も流行ってるけど
あのマスコットは可愛くない上にキモカワでもなく、凡個性ってのが一番の問題じゃないかね
顔と体格変えるだけでも変わると思うんだけどな~

<< ゆゆ様途中~ | home | はいてないようせい可愛いよね >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

