732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日はサンクリだよ~

Sun.15.06.2008
サンクリ40表紙

新刊表紙絵ミクさんだよー
モノクロ用に作ったけど
暇なときにでも色つきでアップしたいね、このおっぱい。
うわーい、ぺらっぺらの本携えていざ逝かん!
でも僕、池袋って一度か二度しか行った事無いんですよね
迷わないことを切に願う・・・

ケ23a 732回転

でお待ちしておりますんで
お暇な方はどうぞ足をお運びください
多分暇してるんで、多分。
スケブとか頼む人居るんじゃろうか
七さん普段はフルデジタル作業なもんで
アナログだとちょっと画風変わるので
頼む人はそこら辺注意して下さい、後悔するかもよっ><

暇だったらMHP2Gしときますね!
会場で僕とギルカ交換!

<< サンクリお疲れ様ですー | home | 名刺作っちゃいましたー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

