732回転


--.--.--.--

サンクリお疲れ様ですー

Mon.16.06.2008
ミクさん

ミクさん全身公開でー。
塗りの練習で全体の色数抑えて明度とかをある程度似たようにしたら
なんか薄い絵になった・・・

サンクリ40お疲れ様です!
スペースに来てくださった方々には本当に感謝。
午前には完売してしまい、午後に訪れた方には本当に申し訳ないです
次はもうちょっと増刷しても良いんだな、と実感しました

サンクリの後に飲み会へ参加したんですが
素敵絵師様達に叱咤激励されて非常に嬉しかった・・・
作ったばかりの名刺も渡せて嬉しかったですw
俺、皆さんと同じ位置に立てるように頑張りますんで
どうぞこれからも仲良くして下さい。

とりあえず赤人さん達とモンハンがやりたくて仕方ない。
そしてニリツにモンハンを購入させなくてはいけない

<< 余ってたしついやっちゃったんだぜ | home | 今日はサンクリだよ~ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

