732回転


--.--.--.--

余ってたしついやっちゃったんだぜ

Tue.17.06.2008
最近ミクのワールドイズマインが好きなんで
ちょくちょく描いてます。
途中001

もうちょい待ってね
多分明日か明後日にゃ出来ると思うよ^^


先日4年間付き合ってくれてた第四世代型iPodが死んだので
ついにclassicの80GBに代えたんですよ~

それで一緒にケースも買ったんですけど

ケースのイヤホン部分の穴と
ヘッドフォン(SONYのCD900ST)の変換ジャックが
大きさ合わなかったんです

そりゃギターのシールドとかと同じジャックですしねw

そして結局もう一つ新しく買うことになったんですよ~
最初に買ったカバー付きが要らない子になってしまったんで


080617_1942~01



こんなことしてみた。
ネームペンでゴリゴリッとw
たまにこういうのやるとすごく新鮮で楽しい!

休憩がてらにやってた事なんですけど
面白かったので載せちゃいましたw

さて、こやつをどうするかが問題だぜ・・・

<< ( 'ω')世界で一番お姫様('ω' ) | home | サンクリお疲れ様ですー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

