732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

懐かしい持ちキャラを描きましたw

Sun.26.11.2006


殆どの人が分からないと思うので説明。
かれこれ4年ちょいお世話になってるIFのブラウザゲ
KOCの自キャラで、私のPNの元になってるキャラ。
七=ベースノイズさんです(´・ω・`)
いやー一年ぶりくらいかな、描いたのw
男の方なんて滅多に描かないですもん。
普段は女体化してヲカマになってるキャラだったんで・・・。
でも久々になじみのあるキャラを描けて楽しかったーw

<< 動け!!動けよ!!! | home | レッツキッシン体操! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

