732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

( 'ω')世界で一番お姫様('ω' )

Sun.22.06.2008
ワールドイズマイン
お待たせ、塗り終わったよんぬ(っ'ω'c)
ワールドイズマインのミクさんがあまりに可愛かったので描いてみたのですよ
いやー楽しみながら試しながらのんべんだらりと塗ってました


相変わらずおっぱいでかいです、うちのミク


ワールドイズマインが分からないって人はこちら
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


最近スパロボAポータブル始めましたっ
まだ18話ですけどアホセルがソードブレイカー使えるようにはなったよ!

ちなみにうちのエースパイロットはシャア専用ゲルググに乗せたアイナです(*‘ω‘ *)

モンハンはGテオ一人で倒すのが面倒で停滞中~(´・ω・`)
誰か一緒に狩りに行こっ!⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

( 'ω') あ、そうそう!
前HP改造したときにバナー消しちゃってたんで、新しく作りました!
リンクして下さる方、して下さってる方は是非お持ち帰り下さい~
732kaitenbn.gif





拍手レス
・本買いました。ミクの絵とっても素敵で気に入りました。
うひゃー、あんな本ですが気に入っていただけて何よりです!(´Д`;)
よりよい作品を出せるようと努力します♪

・リンクさせていだだきました!よろしくお願いします
ありがとうございます!うへへ、俺もリンク貼っちゃいます(・∀・)

・サンクリおつでした!また今度は私とも遊んでくださいねw
お疲れ様でーすっ
今度は飲みにでも行きたいですね~(´∀`)

<< 下書き前に試した結果がこれだよ(´Д`) | home | 余ってたしついやっちゃったんだぜ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

