732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

弱音も吐きたくなる

Thu.10.07.2008
haku.jpg

弱音も吐きたい今日この頃
ハクさんは強制で剥く、これは法律

HPの機能不全の原因は
ドメインの期限切れでした(´Д`;)

入金したので今日か明日にはなんとかなってるはず~





なんでこうわけのわからん絵を描いたかというと
メッセでの会話にて

七:今日も何か描かないと。お題くれ

後輩T:あ?

T:これ
1191345283306.jpg
※雪原でコートの下真っ裸の外人女性画像

七:ガチで吹いたわwwwただの変態じゃねぇか・・・

T:変態でいいじゃん

七:OK!忍!





てなノリで描きました。

髪の毛だけアニメ塗りにしてみたけどそれなりに見れるもんだなぁ
まぁ、俺らしくないし面白みもないんで今回限りだわ(ぁ

<< コミトレ申し込んだぞー(っ'ω'c) | home | えーよく分からないんですけど >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

