732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

ごめん、今日だけは文字だけで。

Sat.12.07.2008
一昨日、友人が亡くなりました。
心臓発作でした。
彼は今年一緒に卒業した大学の同期で
所属していた漫画研究部の大切な仲間です。

彼は心臓を患っていたんですが
心配かけたくないとみんなに言わないでいました。
彼は自らが重病を持っているからこそ
同じ人たちの役に立ちたいと
病院で今年勤務しはじめたばかりの
すごくまじめでやさしい人だった。

第一報を受けたときは
ただただ呆然としていました。
定期的に治療を受けているとも聞いていて
生活に支障も無いと聞いていたのに
急に倒れ、彼は帰らぬ人になってしまいました。

昨日の夕方なんとか京都へ着き通夜に参列し
今日は葬儀へ参列しました。

笑顔で送ろうと思ってたんですが
いざ焼香台まで行くと
我慢できませんでした。

式が終わった後、皆で集まり
飲みながら彼のことを思い出していました。

彼のことを忘れず彼の見れなかったものを自分が見ようと思いましたし
また、こうして皆が一同に会する縁を彼が与えてくれたことを深く感謝しました。


彼はもういません


でも俺達は、彼の分までと深く重く考えすぎず
彼との思い出を胸に前に進むことが大事なんだと思いました。
落ち込むことや悲しむことを彼は喜ばないと思う
彼の死を受け止めて前に進まないといけないね





明日からはいつもどおりの俺に戻るので
また明日からよろしくお願いしますね

<< 暑中お見舞い申し上げつかまつり候 | home | コミトレ申し込んだぞー(っ'ω'c) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

