732回転


--.--.--.--

暑中お見舞い申し上げつかまつり候

Sun.13.07.2008
shochumimai.jpg

と禁アニメ化おめでとうございますー
先日初めてPV見たんですけど
今からわくわくしてます!
これから楽しみだなぁ

てなわけでと禁より美琴さん

よくよく考えるとプールや海で彼女を怒らせると
周囲の人たちが全員感電死するんじゃないか?(´Д`)

と描きながらちょっと思ってしまった
上条さんは海に美琴と行っても絶対怒らせるなよなー(´∀`)

さーて明日の更新で一日文字だけではあったものの
一週間更新も終わりですね~
ちょっと原稿も危ないのでこれからは週2~3のペースですけど
更新していこうかと思ってます
流石に毎日じゃクオリティが下がりますしねぇ
色々勉強もしたいですし!

<< 今日は嗜好を変えてみるよノ|'ω'|ヽ | home | ごめん、今日だけは文字だけで。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

