732回転


--.--.--.--

更新しないと落ち着かないぞ(´・ω・`)

Thu.17.07.2008
先週の連続更新のせいか
何か更新しないのをムズムズ感じてる七さんです。
でも原稿の真っ最中なんで

とりあえず新刊表紙のラフでも上げよう、そうしよう
表紙01
クラン・クラン本だよ!
おっきなクラン大好き!おっきなおっぱい大好き!
クランの時折見せる乙女な部分が可愛くてたまらんのですよ
しかし、ララミア戦死するわミシェル意識不明だわで
ちょっと今後が不安。
幸せになってくれないと困るっ

最初パイロットスーツ略してパイスーを
半脱ぎの状態にしようと思ってたんですが

( 'ω') ・・・このスーツどういう構造してんだ??

ってなって悩むこと数時間












(っ'ω'c)うーんうーん
七さんは2度と現実へは戻れなかった…。
社会人とフリーターの中間の生命体となり永遠に同人会場をさ迷うのだ。
そして買いたいと思っても金がないので












七さんは考えるのを辞めた
そして
破れスーツって浪漫だよなぁ
と、ふと思ったのでそうすることに

<< まだカラー上げれないんで | home | 今日は嗜好を変えてみるよノ|'ω'|ヽ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

