732回転


--.--.--.--

着色した大クラン大尉~

Sat.26.07.2008
kuran001sn.jpg
大クラン可愛いよ、大クラン
今まで色が薄かったり明暗が付いてなかったりしたので
今回は色を思い切って明るくしてます
どうでしょう?変じゃないですか・・・?


初代劇場版みたいにミシェルがでかくなればよろしい!
そのままニャンニャンしたらよろしい!


ごめん、新刊ぶっちゃけそういう内容なんだ(っ^ω^c)ムフフー


しかし残念なお知らせ!
明日のイベントでは新刊出ません!
中身をもうちょっと煮詰めたかったので
コミケ後の書店委託に並ぶことになります~(´・ω・`)スマン

でもその分中身は気合入れますので
ゆっくり待っててくださいな~♪

<< コミケお疲れ様ですー | home | まだカラー上げれないんで >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

