732回転


--.--.--.--

御坂美琴じゃないよ、ミサカさんだよ

Wed.27.08.2008
御坂妹01

コミトレ新刊表紙のミサカさん
そう、サークルカットに使ってる絵は新刊表紙なのさ
だがしかし、色々弄ってある

乳がでかい方がいいじゃない
とミサカは思いました(´∀`)ウヘヘ

新刊は久々に漫画です
もー漫画苦手なんですごい悪戦してます
酷い中身になりそうですけど
コミトレにいらっしゃる方は
どうぞ遊びに来てください


しかし描いてて改めてマグロ目のダルさに気づきますね~
普段の自分の目の描き方だと
ハイライト消すと変になるんで
今回はもー割り切ってシンプルに仕上げました
俺はミサカより美琴派!って方は
瞳にハイライトを入れるだけで

あら不思議っ!おっぱいミサカがおっぱい美琴に大変身っ!

さー自分好みのハイライトを入れて自分色に染めてね


そして最後に結局塗ったのグレスケにしてサークルカット作り直した件
C75sc02.jpg

<< 戦艦長門の主砲が大型化したようです | home | コミケお疲れ様ですー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

