732回転


--.--.--.--

もう10月!オクトーバー!

Fri.03.10.2008
hottsuyoshi1.jpg
絵は大学のサークルへ寄稿したもの。
OBとして寄稿は初だなぁ
最近おっぱいキャラで定着してきたんで思い切って爆乳か超乳かって感じの描いてみた
うーん、なんつーかもうちょっと重力に従わせたほうが俺好みかもしれん


サンクリについてなんですが残念なお知らせ!
732回転はお休みさせて頂きます(´・ω・`)
最近鬱ってたもんで絵描く気がおきませんでした

せめて遊びに行きたい所ですが
ちょっとやらなきゃいけないことが出来たのでそっちに専念させてもらいます!
楽しみにしていた方ごめんなさい!

<< 色々お試し~ | home | お前たち、もう寝なさい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

