732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

色々お試し~

Fri.10.10.2008
0031
アニメの禁書目録始まりましたね!
そんなわけでビリビリ中学生こと美琴さん。

美琴さんってエロさが足りないって話になって
サマーセーターのみ着用ってどうよ?
という結論に行き着いた・・・
全く俺も変態だが俺の周りは皆変態ばかりだぜ!フッフゥーッ!(゚∀゚)

鉛筆ブラシと水彩系ブラシ作ったんでそれの試し描きしてました(っ'ω'c)
まだ使い勝手が分からず振り回されてる感じだけど
慣れればこれは楽しいかもしれない♪

普段の塗りだと妙にこだわって時間かかっちゃうから
これ使って落書き用の塗り一個覚えとけば
更新頻度も上げやすいかも~(´∀`)



<拍手レス>

>でかすぎる!
OK、褒め言葉だね!?褒め言葉じゃないと若干凹むぜっ

>そいやマクロス本とかって委託とかしてるんでせぅか・・・?
委託分は完売してたり・・・(´・ω・`)
中身がなかなか酷いので次の本に期待しててねっ

<< そういえばそういえば | home | もう10月!オクトーバー! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

