732回転


--.--.--.--

小萌せんせー

Fri.24.10.2008
小萌せんせー
小萌先生と飲み明かしたいロリコンは少なくないと聞く
酔い潰した後は俺が丁重にもてなすことにするので安心して宜しいよ

いやー
『このゲームに出てくる女の子はみんな18歳以上だよ』
的なキャラは好きですね、はい(っ'ω'c)

タバコ吸う、酒飲む、妙に婆くさい
素晴らしいキャラだよな、とアニメ化して改めて思う
原作でももうちょっと動いてくれないかな!かな!
というかババァ結婚してくれ!(・∀・)


最近乳率が高かったので一息着くためにロリ。エロリ。
先生は縞パンかローレグパンツか大人な下着で悩んだけど縞にしたよ
あぁ、なんか今猛烈にローレグパンツ描きたいです


いやーピンクとかマジ勘弁
色使うの難しいと改めて思いましたぜ
そしてCMYKにすると超能力「原色殺し」

なんでピンクすぐくすんでしまうん・・・?(´・ω・`)
節子、それRGBや・・・



とりあえず原稿終わってからになりますけど
そのうち前回日記で話してた鍋を擬人化しようかと~
あんほりさんが擬人化を所望されてたので
ちょっと擬人化を考えてみますね!('ω' )

<< スキフェスお疲れ様ですー | home | そういえばそういえば >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

