732回転

スポンサーサイト

--.--.--.--

スキフェスお疲れ様ですー

Tue.04.11.2008
2051193.jpg
こんなろくでもねぇサークルに来てくれた勇者たちに感謝感謝!(っ'ω'c)
いやー印刷の出が非常に悪かったんで、PCで綺麗なの見てね

前日焼酎一本位飲んだもんで(4人で4本)
二日酔いになりつつもスキフェス参戦してきました~

いやー、イベントって出るとやっぱ楽しいです
今回は二日酔いで気分が悪く、スケブは3冊までに抑えていたので
スケブを頼まれた方は申し訳ないです
また次の機会にでも宜しくお願いします~

今回、ファンと自称する方が挨拶に来てくださいましたー!
俺なんかのためにどうもありがとうございます
釣りじゃないですよね?(゚∀゚;)
釣りだったら枕がびしょ濡れになります
( ´_ゝ`)そりゃもう私のあそこは大洪水よ

あと、差し入れで萩の月を下さった方、ありがとうございます♪(*‘ω‘ *)
帰宅後、緑茶が無かったのでキャッスルトンのファーストフラッシュをお供に美味しく頂きました



イベント終了後、Maepyさん主催の打ち上げに参加しました。
いつも誘ってくれるニリツに感謝感謝。
前回知り合った小柴さん、にのまえさん達も居たので、今回はなんとかなりました~
とはいってもまだガクガクブルブルの俺です


京極しんさんとYu-jiさんが飲みに参加してらして
2人とも良い人でした(´∀`)
冬はちゃんと本持って挨拶させてもらいます~
2人ともゼリー食ってる姿があそこまでカッコいいのは反則だと思いました!


<拍手レス>

>たばこを吸った先生が見たいです
承知いたした!
乳分が足りないんで
ちょっとワンクッション置きますけど
近い内に描きますので~

<< スーパートリエラタイム | home | 小萌せんせー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

