732回転


--.--.--.--

バカテス本の表紙上がったよー\(^o^)/

Sat.06.12.2008
何でこうなったのか俺にもわからないぜ(゚Д゚;)



七「気がついたら触手本になってた…」

ΩΩΩ<な、なんだってー!

初の試みでございます
何か頭の中湧いてたんだと思う


全く、七は触手に乳が出るように改造されるのが好きだな。球筋に出てるぜ(緑川ボイス
まーたおっぱいかい、おっぱいはもういいだろ(緑川ボイス


( ´_ゝ`)あぁ…皆が僕から離れていくのが分かる

【追記】
どーもバカテス本コミトレに回すかもしれんどす
禁書の方に時間割きたいでごわす

<< クリスマスだな…美琴?俺の横で寝てるよ | home | 喫煙しても許されるロリ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

