732回転


--.--.--.--

こみトレ告知ー

Thu.15.01.2009
新年あけましておめでとうございます!
年賀絵とかまだ描いてないんすけど…一月内だったら宜しいですか?

むしろこう、色々描いてないものが多くてどこから手を出すべきやらという感じで…(´∀`;)


お正月ですが、七さんは冬コミで風邪引いちゃいまして
8度5分程出て寝正月過ごしてました…
えーとコミトレ13についての告知です
一冊は冬の新刊を持って行きます
もう一冊は後輩君の新刊を置くことになってます
イカ娘本というチャンピオン好きにはたまらん仕様になっております


バカテス本は…

ごめん!サンクリまで待って!!!!

…orz


一応ペン入れは済んでるんですけど、この状態で出したくないんです
もうちびっと書き足したものを出したいのでここは僕の意地を通させて下さい!

コミトレではお詫びに表紙ポスカの方を無料配布という形でご用意しておりますので
冬の本持ってるよという方でも、ポスカを頂戴しに馳せ参じてくれたら嬉しいかと~
表紙絵は以前のが気に入らなかったので描き直してます
一部分だけうp
090116.jpg

全体絵が見たい方はイベントでポスカ見るか、来月のサンクリにて!

拍手レスは少々お待ちをー

<< 久々に初音さん | home | 冬コミ告知だよーぅ!( 'ω')人('ω' ) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP      

                        732回転

