732回転


--.--.--.--

ご無沙汰してまーす!

Wed.07.03.2012
lemon600.jpg


檸檬先輩を試し書きしてみたら毒ッ気が抜けてしまった…これはどうなんだ

お久しぶりです、七です!
年始からバタバタしとりました><

今月は逆に暇暇星人になったので
更新頻度上げたいなーと思ってます(*'ω'*人)

ていうか!描きたい作品があり過ぎてですね!

今期は色々と粒ぞろいですけど
中でもなつまちはお気に入りです!
おねてぃの懐かしさが蘇ってたまりません(っ*'ω'*c)

コミック1はあの夏で申し込んでますよ!
去年は忙しすぎて一冊しか本も出せてないし
今年は色々出したいもんです( ・`ω・´)

諸々告知ー(・ω・)

Fri.30.12.2011
03.jpg

ご無沙汰してますー七です( 'ω' っ  )っ

コミケに関してなんですが、新刊はちょっと厳しいので1/15のこみトレ19にて頒布する事になりそうです。
既刊とペーパーのみとなりますが、よろしくお願いしますー


それからそれから~
電撃屋さんにて頒布されている電撃ジャック、電撃スマイル文庫にそれぞれイラストで参加しておりますので
そちらの方でもよろしくお願いします!

官能小説5巻発売ですー(*'ω'*)

Wed.09.11.2011
電撃文庫様より官能小説を書く女の子はキライですか?5巻が11/10日発売になります~(*´ω`*)
官能小説05

官能小説もいよいよ5巻になります!( 'ω' っ  )っ
今回は修学旅行編、舞台は京都になりますよ~
今回もちょっぴりムフフな展開はもちろんのことですが
昔の知り合いの登場で二人の関係も・・・?

書店に足をお運びの際は手にとって頂けると幸いです♪

月も内容が気になるようです
DSC_0039-1.jpg

DSC_0040-1.jpg

告知の為にこっそり自作したペーパークラフト月である(*'ω'*)




それから冬コミの告知になりますー
C81、無事当選しております!
土曜日 東地区 L ブロック-37b 732回転
にてお待ちしておりますよー(⊃'ω'⊂)
がっつり30P近くのイラスト本を作る予定です!

明日はこみトレー(・ω・)

Sat.03.09.2011
前日告知とな・・・!
文字だけですがとりあえず告知
こみトレ、参加しますよー

J-22a 732回転 にてお待ちしておりますー

夏の既刊のみですがスケブお受けしますよ~
(スケブだけの方は控えて頂けると助かります

今期アニメもそろそろ後半戦ですね
バカテスはこの調子だと3期期待していいんでしょうか!いいんでしょうか!

ピングドラムは2クールなので来期もよろしくですね(*´ω`*)

コミケ80情報ー!( 'ω' っ  )っ

Wed.10.08.2011
生存戦略ちゃん

C80無事入稿しましたー( 'ω' っ  )っ
過去絵をまとめた本になりますー
新刊は500円の予定です

夏コミは
14日 H-52b 732回転
にてお待ちしております!

おまけで先着100名にICカードデコシールが付いてきますよ~!

いやー今期はピンドラとバカテスが楽しいです!
バカテスは純粋に楽しいですし
ピンドラは謎が多くて続きが気になっちゃいますね~
帽子様の口の悪さがたまらんです


それでは、短文ですがこれにて~
夏コミで会いましょう♪( 'ω' っ  )っ

告知とバカテスー( 'ω' っ  )っ

Fri.08.07.2011
バカテス二期始まりましたね!
340437764.jpg
いやー二年近く空きましたかね、楽しみにしてました( 'ω' っ  )っ

夏コミですが、受かっておりますー

日曜 東1ホール H 52-b 732回転

です。
久しぶりにまともな本が出せそうです(*'ω'*)
ジャンルはバカテスともう一本画策中


・お仕事告知ー( 'ω' っ  )っ

・GA文庫様より深山さんちのべルテイン2巻が発売中でございます。
2巻ではコタローまさかの○○、奮闘する理々、相変わらず正ヒロインのLeader
等々、ゆるくも楽しい感じでございますよ!ございますよ!


・電撃文庫様より官能小説を書く女の子はキライですか?4巻が7月10日発売でございます。
新キャラ、真琴が加わりまたもや危うい展開に!ドタバタのコスプレ回となっております~!


・chococo様よりどうして抱いてくれないのっ!? 女の子だってヤりたいの!が7月29日発売となっております。
モテモテになるけどエッチをしたら相手は自分を忘れてしまう!という魔法をかけられた主人公
果たしてこのジレンマに耐え切れるのか…?


といった感じで告知ラッシュでしたー( 'ω' っ  )っ
ここ一年これら並行でやってたので遅筆な自分は方々に御迷惑をお掛けしてました…(・ω・`)
学ぶことも多かったですし、ラノベはまだまだ続くようですし、これからも頑張りますよー!

ご無沙汰しとりやす( 'ω' っ  )っ

Thu.02.06.2011
めんまー!可愛いよめんまー!( 'ω' っ  )っ
めんま

初夏の日差しが眩しい中、いかがお過ごしでしょうか。七です。
久しぶりに落書きしたのでちょろっと更新ですよ。

今期アニメは色々豊作ですけど、僕はあの花が好きです!
あなるも描きたいなぁ…描けると良いなぁ
いや、めんまをしっかり描きたいとも思うしうーん( 'ω' っ  )っ

 ……( 'ω' っ  )っ

とりあえず原稿しないと( 'ω' っ  )っ

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP      

                        732回転

